t00mii’s diary

最新映画から旧作映画まで情報&感想を記載しています。アニメや本もあるよ!

【アニメ】忍たま乱太郎【やっぱり乱太郎がいないと駄目な理由】

4月23日(月) 
冗談だよ、冗談の段


乱太郎が委員会活動でいない日、きり丸としんべヱは、2人で遊ぶことにする。だが、うどんを食べに行きたいしんべヱと、小銭を拾いに行きたいきり丸は、お互いに一歩もゆずらない。ついに2人は、ケンカになってしまう。

 

f:id:t00mii:20180424011553j:image

 

感想、考察

ささいなことで喧嘩してしまったしんべヱときり丸。首を痛めてしまい、乱太郎の居る医務室へと行く。いがみあっていた2人だが、乱太郎の言葉もあり、仲直り。3人で出掛けることにするのだった。

乱きりしん。

3人のうち誰かが欠けてしまうと駄目だということが分かる回。

 

話は変わりますが、個人的に驚いたこと。

それは、画像のような黒い服をあそこまで見せたこと。今まであまり披露したことがないと記憶しているので、個人的に新鮮でした。

 

あなたがいないと世界はこんなにつまらない

あなたがいないと世界はこんなにつまらない