t00mii’s diary

最新映画から旧作映画まで情報&感想を記載しています。アニメや本もあるよ!

【アニメ】カードキャプターさくら:さくらカード編 第3話【恋愛事情に注目するだけ】

第3話

さくらとキケンなピアノ

あらすじ

封印の鍵は新しい呪文を唱えることで新しい杖になった。

そして魔法を使うときはカードも新しく生まれ変わらせるっ必要があるらしい。

投稿したさくらは、音楽室から聞こえてきた知世の悲鳴に小狼と急いで駆けつける。すると重いピアノが突然動き出し・・・!?

 

昼休み。

桃矢は、「(さくらのやつ、大丈夫かな)」と机に肘をつきながら考えていた。

「お待たせ!」

そこに雪兎が大量のパンを抱えて現れる。

「売店がすごい混んでたんで時間かかっちゃった」

「いつもより多くねーか?」

「なんかお腹空いちゃって。朝もいつもの5倍は食べてきたんだけどね」

「ゆき」

真剣な顔になり、雪兎を見つめる桃矢

「お前、分かってないと思うから言うけど、俺、お前が・・・」

そこでまたしても邪魔が入る。窓の外からキャーキャーと声援が入り、窓の外を見てみると秋月奈久留が、バスケ部を相手にシュートを決めていた。

「とうやくーーん!見てくれたーーー?」

大声で桃矢に手を振る秋月奈久留。

「凄いね、秋月さん。

でも、どこの部にも入らないんだね」

「お前と似てるな」

「え?部に入んないところ?」

「・・・それだけじゃねーよ」

 

秋月奈久留が出てきたことで、桃矢&雪兎のホモっ気が大きく主張するようになってきましたね。(笑)

今後もこの3人から目が離せない!

 

ちなみに、動き出したピアノをソングのカードで何とかする。ソングをさくらカードにして今回は終わりです。

 

 

 

KORG MICROPIANO マイクロピアノ ミニ鍵盤61鍵 ブラック

KORG MICROPIANO マイクロピアノ ミニ鍵盤61鍵 ブラック

 

 

 

KAWAI グランドピアノ (黒)

KAWAI グランドピアノ (黒)