t00mii’s diary

最新映画から旧作映画まで情報&感想を記載しています。アニメや本もあるよ!

【劇場版】プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い【来場者特典】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (8) (角川コミックス・エース)

最近、巷で話題の「Fate」。

今回は、「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!」の劇場版アニメをご紹介します。

先日、8月26日(土)から公開された今作。

私、トミーも初日に劇場へ足を運びましたよ!

無事に第1弾特典ゲットしました!

第1弾入場者 特典は、こちらです。


ちなみに、公開している劇場数が そこまで多くありませんので、ご注意を。

近くの劇場で公開されているか確認をとるのが一番です。

 

まさか、公開翌日に第2弾入場者特典の情報が公開されるとは思っていませんでした。

第2弾の特典は、武内さんの書きおろしとのこと。

かっこいいですね・・・!

どちらにせよ、もう1度劇場へと向かわなければいけないようです!

 

劇場版プリヤの感想は、また後日いたします。

ちなみに、私が観に行った回は 男性が9割女性1割といった具合で、男性が多い印象でした。

ロリコン 美少女が好きな人が多いと思うプリズマ☆イリヤ

しかし、そんな美少女好きに伝えておきたい。

(原作を読んでいる方は、大丈夫だと思いますが)

今作は、幼少期の美遊の物語です。

大事なことですが、シリアスな物語です。

なので、いつもの如く あんなイリヤや、こんなイリヤが観れるんだろう!なんて気持ちで行くとギャップに苦しむことになりますので、ご注意を!