t00mii’s diary

最新映画から旧作映画まで情報&感想を記載しています。アニメや本もあるよ!

2017年 最後の7月

 本日は2017年、7月最終日です。

 

 「最終日」「末日」

 なんて聞くと、今日で最後かと構えてしましますよね。

 特に社会人の方は、末日と聞くと憂鬱になるのではないでしょうか。

 ましてや、

 「今年最後の」

 と聞くと、猫背のトミーも、思わず背筋がピンとしてしまいます。

 

 

 自己紹介が遅れました

 初めまして、トミーです。

 

 今回初めてブログを使用します。

 勝手が分かりませんが、好きなことを自由に呟いていこうと思います。

 

 好きなことは、漫画など含めて読書することです。

 あとは、映画鑑賞。

 サブカルチャーが好きなので、主にアニメ鑑賞ですね(笑)

 

 なので、こちらのトミーブログでは、

 趣味である「読書」「映画鑑賞」見た作品リスト(感想)として活用していきます。

 

 このブログに飛んで来てくださった方が、

 少しでも楽しめたり、作品に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

 では、皆様 2017年7月最終日をお楽しみください。