t00mii’s diary

最新映画から旧作映画まで情報&感想を記載しています。アニメや本もあるよ!

2018-05-31から1日間の記事一覧

【アニメ】忍たま乱太郎 怒りの七松先輩の段【七松を動物で例えると】

5月30日(水) 怒りの七松先輩の段 苦無(くない)でトンネルを掘る七松(ななまつ)先輩。その勢いに感動した金吾(きんご)は、思わず「まるでイノシシのようだ!」と言ってしまう。それを聞いた七松先輩は金吾を追いかけ、金吾はあわてて、は組のみんなの…

【アニメ】忍たま乱太郎 出張修理の段【好きな人に似ている彼】

5月29日(火) 出張修理の段 用具委員会の富松(とまつ)先輩が、近所の農家へ出張修理をしに行くことになった。編入生の浜(はま)先輩も、はやく委員会の仕事を覚えるため、富松先輩に同行する。農家についた2人は、さっそく壊れたニワトリ小屋の修理を始…

【アニメ】忍たま乱太郎 利吉のくの一調査の段【利吉さんの調査方法】

5月28日(月) 利吉のくの一調査の段 フリーの忍者の利吉(りきち)さんが、学園長(がくえんちょう)先生に調査を頼まれた。くの一たちが、学園長先生のことを尊敬しているかどうか、調べてほしいというのだ。利吉さんはしかたなく、ユキ、トモミ、シゲに話…